今回は講習もあり、深場のポイントに行ってきました。
春濁りであまり遠くが見えにくかったですが、魚はいっぱい(*’▽’)
水温もどんどん上がってきてます!!
春ならではの子魚やウミウシたちを探しに行きましょう(^^)/
ボートダイビング楽しい♪
海
海今回は講習もあり、深場のポイントに行ってきました。
春濁りであまり遠くが見えにくかったですが、魚はいっぱい(*’▽’)
水温もどんどん上がってきてます!!
春ならではの子魚やウミウシたちを探しに行きましょう(^^)/