地形を堪能(^^)/ 海 2022.06.162022.07.07 久しぶりに穴をくぐり抜けてきました♪振り返れば、太陽の陽射しでとてもきれい!!お魚も地形も楽しめる越前の海です(^_-)-☆ 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます) Threads