だいぶさむーくなってきましたがいかがお過ごしですか?[br-xs]
昨日の気温が5℃!そりゃ寒いです😭
あられが降ったりして・・・
お店の前の道路はこの時期恒例の融雪装置の点検してました。

店内にはレトロで可愛らしいストーブが登場![br-xs]
焼き芋もできそうだし、お餅なんかも焼けちゃいます!
お店にお越しの際は持ち込み歓迎です(笑)
さて、アクアマリンは冬でも潜りに行きますよ!
寒いことを忘れるくらい「アツい冬の海」が待っています!
リクエストお待ちしています!
日記だいぶさむーくなってきましたがいかがお過ごしですか?[br-xs]
昨日の気温が5℃!そりゃ寒いです😭
あられが降ったりして・・・
お店の前の道路はこの時期恒例の融雪装置の点検してました。

店内にはレトロで可愛らしいストーブが登場![br-xs]
焼き芋もできそうだし、お餅なんかも焼けちゃいます!
お店にお越しの際は持ち込み歓迎です(笑)
さて、アクアマリンは冬でも潜りに行きますよ!
寒いことを忘れるくらい「アツい冬の海」が待っています!
リクエストお待ちしています!