さぁ!ダイビングシーズンですよ! 日記 2024.05.07 GWたっくさん遊んできました〜! お天気も良い日が多く、海も穏やかな日が多かったので 海を楽しめましたよ〜! まだダンゴちゃんもいますよ! いよいよダイビングシーズン突入! 今年も楽しみましょう! 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます) Threads