先日、今シーズン初ボートに行ってきました!
気温も暖かくなってきてダイビング日和!
📍長須浜沖
📍軍艦岩
ビーチからだと水温は20℃近くまであったのですが、
ボートで深場に行くと15℃くらいしかなくて💦
そんななかでもすでにウェットの人も💦
いやぁ、でもボートは楽しいですね〜
〜6月のボート予定〜
6/14 越前ボート
6/15 越前ボート
6/22 トーグリ
6/29 越前ボート
✨平日ボートなどはどんどんリクエストしてくださいね!
海先日、今シーズン初ボートに行ってきました!
気温も暖かくなってきてダイビング日和!
📍長須浜沖
📍軍艦岩
ビーチからだと水温は20℃近くまであったのですが、
ボートで深場に行くと15℃くらいしかなくて💦
そんななかでもすでにウェットの人も💦
いやぁ、でもボートは楽しいですね〜
〜6月のボート予定〜
6/14 越前ボート
6/15 越前ボート
6/22 トーグリ
6/29 越前ボート
✨平日ボートなどはどんどんリクエストしてくださいね!